オンライン英会話ランキング\小学生に賢い選び方/⇛ CLICK

グローバルクラウン兄弟割引はない!お得な入会方法解説!

グローバルクラウン 兄弟
  • URLをコピーしました!

バイリンガル講師が教えてくれるおすすめオンライン英会話のグローバルクラウン。

兄弟がいるご家庭だと、お稽古は人数分お金がかかってしまうので兄弟割りがあるかどうかというのは探す上で大きなポイントだと思います。

ゆりママ

我が家もグローバルクラウンを姉(6年生)と弟(2年生)兄弟で受講中です!

グローバルクラウンでは現在(2022年5月)兄弟割引りはありません。

本記事では、グローバルクラウンを兄弟で受講する際のお得な始め方、そして受講の仕方を解説します。

また、我が家が兄弟で実際に受講してみてわかったことをお伝えしたいと思います。

目次

グローバルクラウンは兄弟割引はない

グローバルクラウンは兄弟で受講するにはそれぞれ1人につき1アカウントが必要となります。

つまり、月謝×人数分の料金を支払う必要があります。

2022年現在、兄弟割りなどの特典制度はないようです。

ゆりママ

ぜひ兄弟割りできるといいですね

その分、兄弟で1人につきひとつのアカウントを持つことになるので体験レッスンはそれぞれ受けられることができます。

まずは、気になる方は一度レッスンを体験してみると雰囲気もわかりますしおすすめですよ。

\グローバルクラウンの体験無料レッスンはこちら/

実際のレッスンの様子です♪⇓

グローバルクラウンを兄弟でお得に受講する方法

現在(2022年7月)時点での兄弟割りはありませんが、グローバルクラウンを兄弟でお得に受講する方法はあります。

①お友達紹介コードを入力する
②12か月プラン・24か月プランで申し込む
③期間限定のキャンペーンの時期に入会する

せっかくなら、1円でも安く済ませたいと思うものです。

ゆりママ

ひとつづつ見ていきますね!

①紹介コードを入力する

まずは、グローバルクラウンの入会の時に『お友達紹介コード』を入力することです。

この『お友達紹介コード』は割引の大きい割引特典になるのでぜひ利用したいですね。

【新規入会者】⇒初月レッスン料から1万円off!
【既存グローバルクラウン会員】⇒次回レッスン料から1万円off!

最大3万円お安く始めることができます。

この『お友達紹介コード』は兄弟の場合でももちろん使うことができます。

『お友達紹介コード』を使う方法は入会申し込み画面でコードを入力します。

②12か月プラン・24か月プランで申し込む

申し込むときに、月々払いにするか12か月プラン・24か月プランで申し込むかで料金がかなり変わってきます。

ゆりママ

12ヶ月プラン・24ヵ月プランを選択することで、月々のレッスン料をずっと15%OFFまたは20%OFFで受講できます!

スクロールできます
月々払いプラン12か月プラン(15%OFF)24か月プラン(20%OFF)
週1回コース9,800円/月8,330円/月7,840円/月
週2回コース12,800円/月10,880円/月10,240円/月
週3回コース14,800円/月12,580円/月11,840円/月
週4回コース17,800円/月15,130円/月14,240円/月
週5回コース19,800円/月16,830円/月15,840円/月

長期間しっかり学びたいと思っているようであれば24か月プランであれば、かなりお得に受講することができます。

24か月プランの場合、月々20%OFFで最大95,040円お得に受講できちゃいますよ。

12ヶ月プラン・24ヵ月プランを選んだとしても一括での支払いではなく月々払いなのでご安心ください。

途中で退会はできませんが、休会やプランを変えることは可能ですよ。

③期間限定のキャンペーンの時期に入会する

グローバルクラウンでは、定期的に期間限定の入会キャンペーンが企画されています。

今までに実際に行われていたキャンペーンとしては、

・初月半額キャンペーン
紹介キャンペーン
・夏休み先取りキャンペーン
など

初月が半額になったり、4回無料体験ができたりと時期によってお得な入会キャンペーンが行われています。

入会検討中の方はこまめにチェックしてみてくださいね。

兄弟で受講する場合アプリの使い方

グローバルクラウンを兄弟で受講したときにまず疑問に思ったのが

ゆりママ

アプリなのに(アプリは一つしかダウンロードできない)兄弟どうやって受ければいいの?

という事でした。


兄弟姉妹で受講する場合はそれぞれ異なるメールアドレスを用意して登録する必要があります。

グローバルクラウンの良さは、アプリ内の学習管理やレッスンの復習などそれぞれがサポートを受けられることです。

ゆりママ

我が家では主人と私のアドレスで兄弟のアカウントを作っています!

なので、それぞれアプリ内でマイページが持てて予習・復習などに取り組むことができます。

兄弟でアプリを使い分ける操作手順

アプリを使い分ける手順を見ていきます。

手順1、アプリ内の【保護者用タブ】→【ログアウト】

グローバルクラウン ログアウト

手順2、【違うメールアドレスでログイン】

グローバルクラウン ログイン画面

操作はとっても簡単ですが、メールアドレスとパスワードを入力しないといけないのでipadもしくは携帯のメモ帳などにコピー・ペーストすればいいだけにしておくといいですよ。

ゆりママ

作業はとっても簡単ですが、予習復習・レッスンを受けるときにわざわざパスワードを入れるのが正直大変です。
なので、メモ帳に入れておくのはおすすめです!

グローバルクラウンを兄弟で受けるメリット・デメリット

グローバルクラウンを兄弟で受けるメリット・デメリットをまとめていきます。

メリット

グローバルクラウン 兄弟 メリット

グローバルクラウンを兄弟で受けるメリットはたくさんあります。

・お互いいい刺激になる
・塾に行っていたら人のレッスンは見られないが参考になる
・知らぬ間に語彙が増えていく
・こっそり後ろでレッスンが受けられる
・アプリはそれぞれのアカウントで使うことができる

毎回後ろでこっそりレッスンを聞くことができるのはオンライン英会話だからできることですよね。

我が家でもお互いのレッスンをこっそりみてます。

弟は姉のレッスンを見ると成長したらこうなれるんだと憧れているようです。

しかも、自分のレッスンで習ったものプラス姉のレッスンでも単語を自然と覚えられるようで語彙が確実に増えているのを実感しています。

デメリット

グローバルクラウン 兄弟 デメリット

続いては、デメリットを見ていきたいと思います。

・月謝がそれぞれかかるのでコストがかかる
・同じ時間には受講できない

一番のデメリットといっていいのがコストがかかるというところではないでしょうか。

グローバルクラウンは他のオンライン英会話と比べると料金が高めなので、兄弟人数分となると家計的につらいということもあるでしょう。

あと、タブレットが二つあるか携帯電話とタブレットで受ければ可能ではありますが普通は兄弟で同じ時間にはレッスンを受講することは難しいと思います。

忙しい夕方の時間に同じ時間にお稽古を済ましてくれるのは助かりますが、ずらして受けることをお勧めします。

 まとめ

バイリンガル講師が指導してくれるグローバルクラウンは兄弟が受講して得られる割引は2022年現在ありません。

オンライン英会話を受講する一人につき一アカウントが必要となります。

それぞれのアプリ内のマイページを利用してしっかり英語の勉強ができます。

また、兄弟でグローバルクラウンを利用することでいい刺激になりモチベーションアップにつながります。

ぜひ参考になさってください。

\グローバルクラウン公式ページ/



スポンサーリンク

コメント

コメントする

目次
閉じる